Let's get started!!

就活シーズンをむかえて

コロナのせいで、「帰省できなかった」、「成人式に出られなかった」、「ほとんどキャンパスに行っていない」、「学費返せ」など色々不満があるかもしれません。しかし、気持ちを切り替えて前を向きましょう。

Female hand touching screen while looking for a job during worldwide crisis of coronavirus pandemic

2020~2022年はコロナウィルスの感染拡大により世界中がこれまで経験したことのない惨禍に見舞われています。そのため経済活動も滞り、人の動きとしては国境はおろか国内での自由な移動も憚られるといった状況が続いています。

このような中で就職活動をされる皆様方に置かれましては、さぞかし苦労の多いことかとお察しします。なにしろ、誰もこれまで経験したことのない事態ですから先輩や教授に相談しても答えは見つからないでしょう。

しかしながら、IT業界はほかの業種に比較して相対的に影響は少なく、コロナによる巣ごもりでオンラインサービスやネット通販など、逆に大きく売り上げを伸ばしている分野もあります。

弊社としましても、アフターコロナを見据えてこれまで以上に積極的に採用活動を展開しております。2024年春に就職を考えている新卒、第2新卒の方には是非弊社を就職先候補の一つとして検討いただきたく存じます。

Student girl with a backpack climbing stairs

Approach

カジュアルにつながりましょう

一般企業が採用活動を開始するのは少し先ですが、弊社では事前にお問い合わせを受け付けています。
ぜひアクションを起こしてください。

アプローチは色々

会社案内をもらう

会社案内のご希望をいただければ資料をお送りします。

オンライン会社説明会に参加する

カジュアルな雰囲気でオンラインミーティングに参加してください。特にドレスコードはありませんので私服で結構です。

エントリーする

まずはエントリーしていただければ、こちらからイベントのご案内をいたします。

2024卒向け
オンライン
会社説明会

【開催日時】
2024年3月1日(金)
  13:00~14:00
お申込、心よりお待ちしております

一般的なお問い合わせ

こちらのフォームから
問合せできます

※ 採用に当たり色々と便宜を図ることもありますので、該当があればお答えください
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。 最大 4 個のファイルをアップロードできます。
※ 履歴書、経歴書などを添付されたい場合はこちらからお送りください。 (PDF, JPG, PNG形式のみ受付可能)
上部へスクロール