WEB・オープン系
エンジニア 募集

クオーレはワークライフバランスを重視しています。
福利厚生が充実した環境で、一緒に働きませんか?

『中途採用』弊社ホームページから応募の方限定で引越し費用(入社支度金)支給致します。

Contents


弊社ホームページからご応募いただいた方限定

引越し費用(入社支度金)として25万円を支給致します。
地方からの引越し、これから一人暮らしをしたい方、を応援します。
ページ下部にございます 「お問合せ」 からご応募いただけます。

RECRUIT

求める人材

オープン系エンジニア ・ Salesforce技術者・ PL / PMとして活躍したい方

環境、作業場所などエンジニア本人の意向を尊重し、案件にアサインします。

IMG_1062
オープン系エンジニア

新たなステージで上を目指す方に、オープン系のプログラマー、SEとして受託案件または大手Sler様案件に参画していただきます。比率としては受託業務5割・SES業務5割になります。
要件定義から保守運用サポートまで様々な案件に携わります。 Java,PHP,Javascript,C#/C++,Dart、iOS / Android

Salesforce技術者

Salesforceの開発経験者、Salesforceエンジニアとしてのキャリアに磨きをかけたい方。セールスフォース社のコンサルティングパートナーとして認定された弊社で、Salesforceを基盤としたシステムの企画、要件定義、設計、開発、運用、保守一連の業務を技術者本人の希望を取り入れながらお任せします。

PL/PMというステージでの活躍

Web開発エンジニアの経験を活かし、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーとして活躍いただきます。
コスト管理、進捗管理と共にご経験や知識を発揮いただきながら若手メンバーの育成を実施。将来の幹部候補として組織運営に参加いただきます。

BUSINESS

クオーレの仕事

受託開発、エンジニアリングサービスを中心に、セキュリティ商材の販売やインバウンド事業のサポートなど幅広く行っております。

大手電気設備工事会社
工事工程管理システム

現在、iPadやAndroidタブレットで動作する、工事現場で工事の状況を報告するアプリケーションの開発を行っています。

今までiPadで動作するアプリケーションを作成した場合、通常はiPadで動作するものしか作成できませんでした。

ですが最近はFlutterという、一度作成したアプリケーションをマルチプラットフォームで動作させることができる仕組み(フレームワーク)があります。

これを使い、今回ですとiPad版とWeb版を同時にリリースすることができました。

例えばAndroid版も出したい、という要望があればすぐに出力することが可能です。

Flutterは今、注目を浴びているフレームワークのひとつで、弊社でも活用していこうと考えています。

相続財産
分割シュミレーション

 

 

 

オンライン表計算ソフトを活用した税理士向けの相続財産分割シュミレーションシステム。貸借対照表、相続後のキャッシュフローをグラフ化表示しています。

結婚式場管理システム

 

 

 

ウェディング式場管理から新郎新婦が使用する衣装のレンタルを管理するシステム。多店舗展開で使用可能。

Salesforce開発

Salesforce社のコンサルティングパートナーとして認定され、今後は実績を積んで事業の拡大を目指します。

省庁人事管理システム

行政文書等を管理する省内のイントラシステムです。

大手動画配信サービス会社
システム

サービス提供のためのバックエンドシステムの開発です。

Coworkers

社員インタビュー

クオーレで自分のスキルに磨きをかけている社員の生の声を動画でご覧いただけます。

代表と話せる

中小企業は経営者の考え方が最も重要です。入社を検討するための材料として、希望があれば代表との面談を設定します。代表はエンジニアなのでエンジニア同士気軽に話をしませんか?

CULTURE

クオーレの職場環境

クオーレでは、社員のみなさんが業務に集中し長く安心して働けるように様々な側面から支援をする福利厚生を充実させています。

0
社員のテレワーク率80%
0
平均残業時間月15時間以下
0
残業代は1分単位で支給
0
エンジニアの平均年齢31歳
0
本社は蒲田駅から徒歩6分
0
創業50年
0
誕生日のお祝いに5千円進呈
0
Salesforce上位資格取得褒賞金7万円

教育制度

キャリアアップ支援

ハイエンドエンジニアを目指す方を支援しています。若手エンジニアへの指導、上流工程への参画、PL/PMなどの上位職を目指しての資格取得には褒賞金を支給。取得に向けての書籍購入、研修費用は会社負担

オンライン学習支援

e-ラーニングにて受講し技術を習得することが可能

教育訓練休暇制度

休日のセミナー受講などは出勤扱い

新卒者向け新入社員研修制度

入社後3ケ月、大学講師による社内研修を実施

IMG_1073
IMG_0775

ワークライフバランス

テレワーク・フレックスタイム制導入

通勤時間をなくし成果の向上をはかります。時間の管理を自身の都合に合わせて行い、心に余裕をもって仕事に取り組めます。

奨学金支援制度

大学、大学院、専門学校等の学費を奨学金でまかない、入社時点で残債がある社員を対象に審査を行い、奨学金の月々の返済額の全部あるいは一部を給与に上乗せして支給する制度
※オープン系プログラマとして3年以上の経験に相当するスキルを持っている方。 支給額は別途規定あり

残業代は1分単位で計算

クラウド型勤怠管理ですべて自動処理されるので、社員からも会社からも勤務時間を「見える化」してフェアな労働環境を実現しています。

スマートな労務管理

出退勤はスマートフォンで打刻、各種申請もオンライン上で実施。給与明細はWeb上でいつでも確認可能。過去の残業時間数も把握できるので自分自身の長期的な労働負荷のコントロールに役立てられます。

MEMBER

クオーレで働く人々

入社の際は交渉の場を設けて頂き、前職と比較してとても良い条件で採用していただきました。奨学金支援制度も心強く、友人にも転職を勧めたくらいです。現在は業務支援システムの開発プロジェクトに携わっています。Salesforceに関わる案件でお客様からの要求レベルも高いですが、貴重な成長のチャンスをいただけたと感じています。
システムインテグレーション部 マネージャー
2018年 中途入社
友人に誘われて入社しました。 前職では与えられた作業をこなすだけの事が多くありましたが、 ある程度自分の裁量で仕事を行えたり、希望した外部研修を受講させてもらえたりと、やりたいことを後押ししてくれる環境です。
また、コロナ禍や、物価上昇の際に特別手当が出るなど、仕事だけでなく生活を考慮してもらえたのもとてもありがたいです。
システムインテグレーション部
2018年 中途入社
前職では専門的な分野を担当していたのですが、他にも様々な分野に携わりたいと思い転職を考えました。その旨を面談の時に伝え、実際今では自分の得意分野+新たな分野の両方ができる業務に携わっています。
クオーレは「自分が目指したい方向に行くにはどうしたらいいか?」を一緒に考えてくれる会社です。 また、テレワークや残業代1分単位支給など、世の中の動きに合わせて柔軟に対応している点も良いところだと思います。
システムインテグレーション部
2021年 中途入社
大学は文系でしたが、充実した人材研修制度に惹かれて入社を決意しました。
現在は受託開発の社内プロジェクトに参加しており、お客様とのやりとりにおいて窓口を務めることもあって、大きなやりがいを感じます。

PHPのスキルアップを高めてもっと活躍したいです。
システムインテグレーション部 リーダー
2017年 新卒入社
私がクオーレに入社を決めた理由は、楽しく働けそうな会社だと感じたからです。「とりあえず」と受けた面接で出会った社員の方々が、とても印象的でした。とても仲が良さそうだったり、面接なのに楽しそうだったり、参考になるお話を聞かせてくださったり。
会社と社員の距離感が厳しすぎず過保護すぎず、適度なところがとても気に入っています。
システムインテグレーション部
2021年 中途入社
労務管理や経理の知識はもちろんですが、その他の幅広い技術も身に着ける事が目標です。
フレックスタイム制なので、勤務時間の管理を自分で行えるのが魅力です。
育児との両立を考え悩んでいる時に、フルタイムではなく短時間正社員としての勤務を社長みずから提案して下さりました。
上司になる方は家庭のある方ばかりなので、子育てとの両立について理解を示して下さり大変助かっています。
管理部
2020年 中途入社

募集要項

採用職種:オープン系エンジニア ・ Salesforceエンジニア ・ PL/PM

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)

※残業は月平均15時間以内です(残業代は1分単位で支給)

勤務地

【転勤なし・U&Iターン歓迎・テレワーク導入】
本社および東京都内・神奈川県内のクライアント先

本社/東京都大田区西蒲田6-36-11西蒲田NSビル7F
※京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線「蒲田駅」徒歩6分
※東急池上線「蓮沼駅」徒歩6分

給与
月給25万円~57.1万円+賞与年2回
※経験・能力により、優遇いたします。

入社に際して、給与などの条件面は必ず交渉しており、ほぼすべての社員が「前職と同等もしくはそれ以上の待遇」を実現。転職するメリットを感じられるよう、条件面は念入りにすり合わせます。

初年度の年収
オープン系エンジニア:
(PG)350万円~600万円
(SE)450万円~700万円
Salesforceエンジニア:400万円~700万円
PL/PM:600万円~900万円

モデル年収例
年収680万円 / 38歳 /Salesforceエンジニア(月給45万円+賞与)
年収560万円 / 35歳 /オープン系エンジニア(月給35万円+賞与)

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)

待遇・諸手当

通勤手当(全額支給)
住宅手当(2万円)
家族手当
残業、休日、深夜手当
役職手当
出張手当 ほか

休日・休暇

【年間休日122日】有給休暇・リフレッシュ休暇除く
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始休暇
出産・育児休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇(年間3日)
有給休暇(初年度10日、以後毎年2日増、最大20日)
慶弔休暇 ほか

福利厚生

社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
退職金制度(中小企業退職金共済)
キャリアパス(教育)
資格取得褒賞金制度
慶弔見舞金制度
育児・介護休暇制度
社員紹介制度
奨学金返済支援制度
社会人独立支援 ほか

お問合せ

※恐れ入りますが、未経験の方は募集しておりません。
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。 最大 3 個のファイルをアップロードできます。
ファイル形式はPDFです。
上部へスクロール