あなたの業務環境Salesforceで解決しませんか?

顧客管理、営業支援、業務管理等、あなたの業務をクラウドで一元管理。
Salesforceを導入することでExcelやAccess、旧来システムの煩雑な運用から解放されたいと思っていませんか?
1日でも早くそのような業務環境から脱却し、業務効率化、事業拡大のため、Salesforceをご活用ください。
クオーレは、あなたの困り事を解決するためSalesforceの導入を支援しています。

クオーレは、あなたの困り事を解決するためSalesforceの導入を支援しています。

解決できる方法はあります!

あなたの関わっている業務で、次のどれかに該当するものはありませんか?
もし、1つでも心当たりがあるのでしたら、1度お話だけでもお聞かせください。

このような課題の解決をサポートしてきたからこそ、解決のためのヒントをお伝えできるかもしれません。
もちろん無理な勧誘営業は一切行いません。安心してお問い合わせください。

業務環境を改善する5つのテーマ

Meeting of top managers

システム化したい業務は、往々にして複雑で、属人化要素が多く、画一的なルール化が難しいことがあります。
Salesforce導入に強みを持っているクオーレでは、「シンプルに構成」し、「スマートに実現」するため、あなたと同じ立ち位置・目線でシステム化を支援します。

関係者へのヒアリングや要件への落とし込み、機能化要否の判断やスケジューリング等、あなただけでは手に負えないものも出てくるかもしれません。

多種多様な業界、部門、業務領域に対してSalesforceを導入してきたからこそ、あなたにとって最もフィットする形でSalesforceを導入し、「イージーに運用」できるよう仕立てることができるのです。

そして、蓄積されたデータを「リッチに活用」することで、単なるシステム化で得られない次の一手を打ち出すヒントを享受できるようになります。

また、「ロングに継続」することのできるシステムをSalesforceという手段で実現することにより、時間・人材・オフィス等の物理的コストを最小限に抑える効果が期待できます。

クオーレは、あなたと共にあなたの目指す理想のゴールへのステップをお手伝いします。

クオーレが選ばれる理由

Salesforceが認定する公式パートナーだから

様々な要件にも柔軟に対応することができます。

利用者目線でご提案

せっかく導入したSalesforceも、作り手目線の独りよがりなシステムに仕上がってしまっては元も子もありません。
利用者にとって使いやすく、安心して業務で使ってもらえるよう、利用者の目線でご提案します。

導入してからがあなたにとっての本当の戦い

システムの導入が目的となっていませんか?
システムは導入した後が大切です。
システム稼働したら、⾧期的な営業機会の創出、顧客満足の向上、従業員満足が獲得できるよう
あなたを⾧期的・多角的にサポートします。

キメ細やかなワンストップサポート

クオーレはいつでも中立的な立場であなたをサポートします。
中立であるからこそ、純粋にあなたにとって最も有益で業務にフィットしたSalesforceに仕立てることができるのです。
柔軟性とフットワークの軽さに定評があるクオーレにご依頼いただくことで、最大の効果を生み出す原動力になります。
キメの細かいサポートで、業務要件の洗出し~設計/製造、運用/定着化支援までワンストップで対応します。
活きたSalesforceとなるよう、あなたと2人3脚で取り組みます。

お問合せフォーム

この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。 最大 2 個のファイルをアップロードできます。
※ 会社案内、カタログなどを添付されたい場合はこちらからお送りください。 (PDF, JPG, PNG形式のみ受付可能)
上部へスクロール